忍者ブログ
ソロシンガー YUKA Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近音楽のこと書いてませんでしたが

前にも言ってたように

水面下でいろいろ動いております。



たくさんの人に協力してもらって

また少しづつだけど前に進んでいるとこです。


とりあえず毎晩曲作ってます(笑)



何年か前もこんな感じだったなー。



でも何年か前に比べたら

いろいろ勉強もしたので

音楽のことや作曲について

後、自分の歌や声について

わかってきてる気がします。





わかってないとなかなか作れないけどね(笑)




 

毎日毎日音楽関係の人と連絡とりあって(深夜だろうが)

わからないことは教えてもらいながら




一人じゃできないとこは

助けてもらいながら



もくもくと作曲。




今日もがんばるぞー。


ではー。

拍手

PR
昨日、舞浜へ行って


ずっと行きたかった


ケーキバイキングへ行ってきました。



100319_152621.jpg




ケーキがいっぱい!!


しかもどれも全部おいしい。




80分で1480円です。


安い。



あたしはお昼を食べてなかったので



ケーキバイキング行っておいて


パスタやカレーばかり食べてました。



パスタもたくさん種類あって

すべてできたてでした。



全部で6種類くらいパスタ食べたかな?(爆)


もちろんケーキも食べたけどね。


100319_152640.jpgほんとバイキングって

楽しい。



たくさん食べて

足取りが重くなります。(笑)



イクスピアリにある


スイーツパラダイスとゆうお店です。


おすすめ!

あ、予約してったほうがいいです。







そして堪能した後は






アフター6で




100319_212333.jpg
ディズニーへ!!



久しぶりに行ったディズニーは


春休みだからか






人がたくさんいました。



ほとんど3時間待ち(汗)



アフター6で行ったから


3時間とか待ったら


もうそれで終わっちゃうので




マニアックなアトラクションを回ろうと。







スターツアーズ。


ホーンテッドマンション。


ジャングルクルーズ。


カントリーベア。


チキルーム。



へ行きました。



途中パレードを見て。



ホーンテッドマンションは

30分待ちだったけど



あとのは5分待ちでした。




人気の新アトラクションとか

スペースマウンテンとか

ビッグサンダーとかは


3時間待ちなのに





なんだろね。この差(笑)





マニアックなのばかりだったけど


これだけ回れたので満足。






なによりも、チキルームがほんとおもしろかった!!



チキルームって今までも見たことあるけど

鳥が歌うショーでそんなに

おもしくなかったなーって思ってたんけど




今、スティッチとコラボしていて

内容が全然今までのと違うし、




スティッチがすごくかわいい(///)






鳥が歌うのは変わらないけどね(笑)



カントリーベアもくまが歌うやつでおもしろかった。


カントリーベアも少しなにか変えれば新鮮味あるのにな(笑)





とにかくリフレッシュ完了。


またがんばります。



ではー。

拍手

何気にもうあんまり見られてないだろうと


思ったこのブログ。


いまだに

見られてるとゆうことに気づきました(爆)





ありがとうございます(爆)










昨日のブログがあまりにも

意味深だったようで。



またもや、

心配かけてしまいましたが。








昨日のいやなことってのは




ほんとたいしたことない・・ってか。




重なったんですね。




いろいろ、ついてないことが(笑)








ひとつひとつはたいしたことありません。
(今となっては余計に)






例えてゆうなら~



完璧に仕上げたつもりの書類に

ミスがあったとか~。



普段乗る電車に乗り遅れたとか~。



買ったチョコ落としたとか~。













そんな程度です。(爆)






ね。心配でしょ?(え)




でも重なるとね。


気持ちが落ちてくるし



いつもなら考えなくていいことまで

考え始めたり。







あ、そうそう。



今日ほほえましいとゆうか

ほっこりしたことがありました。





今日は早めに家でて、

電車に乗ってたんですが、





電車の中で誰かが飲み残した


コーヒーがこぼれて


床がべちゃべちゃになってたんです。



それがあたしの座ってる席まで

きていて(爆)



まずこれに最初あたしも含め誰も気づかなくて。




そしたら若い男性が




「下!!なにかこぼれてる!気をつけてください!」


と一言みんなに声かけたんです。



んであたしや横に座ってる人たちが

一斉に下を見て・・







「うわ!!!!」



つって(笑)






もちろんあたしの方まできているけれど、

あたしは




ま、いいや・・・



ってなっていたら



すかさず、別の席に座ってた人が

ティッシュでふき取りはじめてくれて・・




でもあたしは、まあいいや・・って言いましたけど


実は尋常じゃないほどの量がこぼれてまして(爆)


その人だけではおさまらなくて。



そしたら次々とみんながティッシュをだしてふきとりはじめたんです。




知らない人同士が




「あ、そっち気をつけてください」


とか



「手よごれないようにしてください」


とか声かけあって。




そんな人が6~7人いたでしょうか?





なんかとってもあったかい光景で(感動)





んであたしはティッシュがたまたま残りすくなくて
(花粉症のため)




手伝えなく・・・(爆)





でもあたしも何か協力したいと思い、




勇気をだして(?)


汚れたティッシュを持ってる人みんなに


声をかけ



ビニール袋にいれて


降りた駅のごみ箱にすてました。







なんかとってもいいことした気分で。


すがすがしかった(笑)




何人かの男性に



「いやいや、汚いからいいよ?」


とか



「ああ、大丈夫だよ!汚れちゃうからいいよ!」


とか言われたけど














むしろ奪いました(え)











おせっかいだったかな?(笑)




ではー。
 

拍手

今日はほんとついてないとゆうか。


運がない日だなと思いました。





いやな事思い出したくないから


何があったとか


書かないけれど。









ほんと・・・














散々な一日だった!!!(爆)
















こーゆー日って


何やっても


どうやっても




うまくいかないから。








一日の途中でそれに気づいて



途中からは、






流れにまかせてみました(笑)





 

まあ、流れに任せたとこで

好転なんてしないけれど。







一日が終わったころには

疲れて





タクシーで帰ってきました(爆)




そして最後の運のなかった事柄は




タクシーの運ちゃんの




愛想のないこと!!(爆)









ほんと最後までだめな一日。









でもね。



落ち込んでてもなんにもならないし。




たくさん考えたって

どう悩んだって




どうしようもないことばかりに

気づいて。









今は



ま!いっか!


どうにかなるか!



と、




前向きに。















そしたら。








急に助けてくれる人や


気持ちが変わるようなことが


起こって







あれ。







さっきまで落ち込んだり

悩んでたこと










いつのまにか解決してね?



つって。(自分の中で)





今では


今日一番のついてないことは








今日一日無駄に悩んだことだな。



と。




そう思います。



最初からこうやって前向きにいたら
違かったかもしれない。




でも今日は今日で


悩んじゃったのもあたし自身だしね。




よーし。



明日はいい一日なはず!!




今日はさっさと寝ます。



ではー。









拍手

最近一人ラーメンにはまっております


一人でラーメン屋なんて

こっぱずかしくて。


今まで行けなかったんですが。




3ヶ月くらい前にどうしても


食べたくて


一人でお店に入ったら





女一人ではいったからか

お店の人がめっちゃ親切で(;;)








それからはまりました。

(その店限定)







ほかのラーメン屋はまだ無理だけど(爆)




もうかれこれ4回くらい一人で行っていて

たぶん顔覚えられてるんじゃないかと。(笑)



こじゃれたお店なんだけど

おじさんばっかお客さんなんで

入りにくかったんだけど、





そのお店のお兄さんはいつも

あたしが行くと

はじっこの席を用意してくれるのです。






なぜかお見送りもしてくれる(///)





チャーシューも多くいれてくれる(嬉)





だからおじさんばっかでもへっちゃら!(何が)







あ、ラーメン屋といっても

あたくしラーメン苦手なので(爆)



頼むものはいつもつけ麺です。

ra.jpg

つけ麺ってほんとおいしい。


あたくし。


たまごが入ってないと嫌なのです。


チャーシューよりも

たまごを多くいれてもらいたい。





明日も食べにいっこかなー。

一人で。(笑)


ちなみに画像はあたしが一人で行く店とは

ちがうやつです。(え)



一人で行く店は

さすがにね・・

カメラとか撮れないよね・・・





恥ずかしくて・・



ではー。

拍手

プロフィール
HN:
YUKA
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:10月28日

血液型:O型

某音楽教室にて

歌を教える仕事もしています。

■ お知らせ ■
★ラジオ番組
「SALAとUGの音楽煮込み」に
YUKAの曲がオンエアーされます。

放送日、配信日は下記になります。
(放送局)

岐阜・FM WATCH ..12月12日(土)10:30~11:00
三重・FMよっかいち..12月12日(土)23:00~23:30
愛知・メディアスFM..12月13日(日)22:00~22:30
福島・FM POCO..12月12日(土)10:00~10:30
福島・FM会津..12月9日(水)23:30~2400
沖縄・FMみやこ..12月9日(水)19:30~20:00
Radio-gaga配信日..12月12日(土)~12月25日(金)

Radio-gagaサイト


----------------------------


★(株)ムーンカンパニー
主催イベント

『かしまし選考会』

YUKAが歌で出演します!

2009年11月14日(土)
無事終了しました!
来てくれた皆様
ありがとうございました!

劇場直通電話 
03-3316-5810

<お問い合わせ>
(株)ムーンカンパニー
TEL:03-5342-1840
Mail :info@moon-company.net
----------------------------

★「ミュージックもん」で
5月の貴楽曲にエントリーされ
YUKAの曲

「飛べる船」が

試聴できるようになりました。

試聴はコチラ
↑「ミュージックもん」

----------------------------

★フレッツ光 LIVE ON!

最終ノミネート!

-----審査員講評-----

「飛べる船」

総合20位
ポップス部門13位

楽曲のトータルなイメージが良いです。(津田直士)
ボーカル・コーラスがロリータな雰囲気でかわいい。(森本勝巳)

----------------------------
受賞までは
いきませんでしたが
みなさまのおかげで
ノミネートすることができました。
ありがとうございました!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 ゆきね☆]
[04/08 ゆきね☆]
[04/07 YUKA]
[04/06 ゆきね☆]
[04/06 ゆきね☆]
最新記事
バーコード
アクセス解析
Copyright © yukauta.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート